まいどん。
最近の褒賞選手は、ちょっとボックスから出しにくいかなぁ。^_^;
とはいえ毎週ぶっ壊れインフレ起こるのも大変やし、当たりLってのも例年のペースくらいかなぁと思ってましたわ。
今年は結構な数の褒賞選手を取り逃がしてるんだけど、まぁ当たり選手もそんなに多くないから。
取れなくて残念だったのはホゲロアさんくらい。
で、本題。
褒賞チケットでLが買えちゃう時代。
でも、複合は無しよ。
てのは昔の話。
ラウールが出て、更に翌月にはドナウジョが出て。
流石にその時点でメールしたんだけどねぇ。(¬_¬)
で、いろいろ意見を共有いただいた矢先にこの仕打ち。笑
型落ちでもなんでもない、現役バリバリやん。笑
褒賞選手を大会で取る苦労とチケットで買う苦労と、バランス悪すぎるでしょ。
今後どうしたいんやろうか。
サマフェスあたりから遊び方も変わってきてて、Lも届くと嬉しいんだけど勝っても負けてもなんか納得というかしっくりこないんすよね。
なんで、もうフレ無しで毎週いろんなフォメ使って遊んでます。(*^^*)
コンセプトは人がやらないこと。←w
ミサンガスポイトとかも使わずに貯め込んでたから在庫も多くて、ここ一か月くらいは結構使いながら趣味チームを作る感覚で自由にやっとります。
先々週は2日目堕ち。
先週は前半99から後半23勝の安定の急降下。
こんな感じなんだけど、おかげさんでストレスはそんなに感じず遊べてるかなぁと。
アイテムも残してるし、今更辞めようとも思わないけどね。^_^;
でも今回のチケエルしかり、今後のアプデも期待していいのやら、不安にはなりますなぁ。
とりあえず、ホゲロア売り出されたら買おうっと。←
ほなまた。


