今日は子供たちと近くの公園に お散歩わんわん


最近買った 伸び縮みするリードは 使い勝手がイマイチ苦笑


10キロまでの小型犬用なのか 引っ張られると紐の戻りが悪い時が多い。


今日は小さい女の子が触りに来てくれたのだけど 一瞬 紐が戻らなくなり ヒヤっとしたぁ・・汗;;


暴れすぎて足に絡まることも度々・・ガーン 


かといって近くに 放し飼いが出来るドッグラン的な広場もないし・・。


ストレス発散する場所が庭以外ないのは 可哀想に思えてきたなみだ



いよいよ今週は ティムの手術が控えている。イボも かなり大きくなってきました。 


手術費は抜糸の料金を含めず6万かかるとか・・・なく


避妊手術並みの値段に驚く。 乳児医療証で子供の医療費がタダになるように犬にも


こうゆう保障が付くといいのにねむっ   


あ~痛々しい姿。綺麗に治して もらおうね


Timとママの毎日が冒険