ヨガと絵本とふれあいあそびで
ママに笑顔を♡
子どもたちに生きる力を!!
保育士でヨガインストラクターの
市川智子です




ご無沙汰しております
久しぶりのblog投稿になっちゃいましたね

Cotton hug*の私も
母や妻としての私も
女性としての私も
これからはもっと素直に
いろいろ書いていこうかなと思います
プライベート投稿も
こんな人なんだな〜と見てもらえたら


今年は自分に素直になることを目標に
自分と向き合う時間も大切にしてます
そして、妊活中


前にもブログで書きましたが、
自分のカラダのメンテナンスも
これからの自分には必要だと感じ
ただいま美容整骨に通ってます

次の妊娠に向けてのカラダづくり

元気で健康なママでいることは
子どもたちのためにも
長い目でみて大切なこと


やっぱりお世話になるのはコチラ

{B3388289-FC4C-4D10-A534-DBDE0424CA8C}




2週間に1度お世話になってます
お写真は本当に恥ずかしいですが。。
お見苦しくてごめんなさい
{CF78FEF6-B7CF-41D2-A53E-4BF049AABA70}


お尻の位置があがりも、
太もも周りも少しスッキリ

ALLYさんが整体をしてくださってる中
たくさんの美容話や
お家でのセルフケアなども
たくさんお話しできるのが嬉しい私
目から鱗〜
今やってるダイエットが
私には向いてないことも発覚!!
身体の歪みを直しながら
ダイエットも引き続き頑張ります


次回もALLYさんに
整体してもらって
いろいろお話できるのが楽しみ

{FB2622F5-AA71-494E-8979-5968D3C0F425}






■西京区桂クラス■

■中京区烏丸クラス■
毎月第2.4木曜日  休講中✱ご迷惑おかけいたします!
10:30〜
レッスン会場.スケジュールなど詳細はこちら◡̈⋆ॱ


■京都駅クラス■

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ママとベビーのヨガとは。。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


またはこちらのアドレスまで
ご連絡下さい

こちらから折り返し、確認、詳細をご連絡させていただきます

産後何か始めたい方、産後の体型、不調が気になる方、お近くでお友達をつくりたい方...
ママならどなたでも参加OK
現在マタニティのプレママさんも是非見学に来てみて下さい
一緒にヨガやベビーマッサージを楽しみましょう