旦那様、帰ってきた♡ | 二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

2度の乳がんでも、人生諦めない!医者に止められた妊娠・出産を経て、片乳育児をしながら、人生謳歌中♡

{75C59CFF-EFC0-4620-BF3E-712AB6616364}

旦那さまが、合宿から帰ってきた〜カナヘイうさぎ
(子ども達に野球教える仕事してます音符

今朝、娘に「今日とーと帰ってくるよ!」と言ったら、
「やったー!うれしー!」
と言うかと思いきや、
「テレビ見られるかな!」
だとアセアセ

普段わたしが全くテレビをつけないので、
とーちゃん帰ってくる=テレビ
の図式らしい…。

旦那さん合宿だとわたしも
「ご飯せんでいい〜。わぁ〜、楽やわ〜(´∀`=)」
なんやけど、でもやっぱり。
帰って来るとなるとウキウキラブラブなんだなおねがい