初☆お茶会主催 | 二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

2度の乳がんでも、人生諦めない!医者に止められた妊娠・出産を経て、片乳育児をしながら、人生謳歌中♡

今日は初めてのお茶会主催おねがい

「乳がん予防のために今日からできる3つのこと」についてお話しさせて頂きました。

{2C2C5A82-B071-438F-94CA-D2A7FEBF5177}


参加の動機も、乳がんに対するイメージも、皆さんそれぞれで。

その思いを聞けただけで、開催して良かったなぁ、と照れ


話し過ぎないように、と思ったけれど、やっぱり長々と喋ってしまってアセアセ


でも今日からできること、沢山あるし、今出来ることを気を付けるだけで随分変わると思うのです。


何をするにも、健康で生きていないと、何もできませんから!


私も自分を振り返る、良い機会となりましたキラキラ

いらして下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ