ドキドキの♡お仕事第一弾! | 二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

2度の乳がんでも、人生諦めない!医者に止められた妊娠・出産を経て、片乳育児をしながら、人生謳歌中♡

今日は口コミセミナーのシェア会、ドキドキのお仕事第一弾でした。

{9FA24967-1B76-4FBE-946A-18E189025405}


記念すべきお客様第一号は、レイキヒーラーの小川光さんキラキラ


自分が提供したサービスに対して直接お金を頂く、というのは初めての経験でしたので、感謝感謝です~ラブ


しかし昨日の夜中にレジュメを作り、今朝プリントアウトするというギリギリぶりアセアセ

領収書も昨日慌てて買ったしびっくり


でも喜んで頂けたのならまずは良しとしよう!


私に何ができるか分からないけど、とにかく思いついたこと、どんどんやって行くつもりですチュー