女性の皆さん、鼠径部の解放を! | 二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

2度の乳がんでも、人生諦めない!医者に止められた妊娠・出産を経て、片乳育児をしながら、人生謳歌中♡

こんにちは、てぃもですニコニコ

突然ですが、私は夏、部屋ではノーパンです爆笑
(あ、部屋着のズボンは履きますよ音符

というのも、2014年の末頃に「空気パンツ」というものに出会ったんですね。

こんなの↓
{24406E6F-6633-421F-8600-B898CB3E8190}
(画像はお借りしてます)

その空気パンツの説明を読んだ時に、「下着を変えるだけで(鼠径部のゴムをやめるだけで)、身体が変わる!」ということを初めて知識として知りました。

そこで、さっそくクリスマスプレゼントに、旦那さんとお揃いで買ってはみたものの…私は痩せているので、骨盤に結び目が当たって痛いぐすん

なのでそこから半年ほどは、放ったらかしでした。(今もアセアセ

でも夏頃から、子作り再開に向けて身体を整えたいな、という気持ちが出てきて、結び目のないタイプを調べまくりました。

で、鼠径部解放するなら、ノーパンでもいいんじゃん!?
ということで、2015年の夏から、部屋ではノーパンルンルン

しかしまぁ外出時はパンツ履きたいですのでてへぺろ、色々試した結果、今1番気に入ってる(形だけ)のは、ハッピーナチュラルさんの美人ショーツ。

{37059287-E1C1-4F4F-BF04-866BFCE295CC}
(画像はお借りしてます)

これは、ふんどしタイプと違って生地がクシャクシャとならないので、アウターにもそんなに響きません。

成形タイプで、割とフィットするので、布ナプでも紙ナプでもフラフラせず安心して使えますおねがい

うちは主人がゴム嫌いで、下着はいつもゆるゆるにして履いていたのですが、前は「何がそんなに?」と思ってました。

…が、ゴムから放たれたこの解放感といったらキラキラ
まずやめられませんからっ!!

今では部屋着もワンサイズ上を買い、ゴムとか無理〜、になってるてぃもです照れ

本当に気持ちが良いので、皆さんにもぜひ試してもらいたいわぁチュー

効能も、すごいんですのよウインク