【誕生数 11】だから出会った!? | 二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

二度の乳がんでも、人生諦めない!てぃものブログ

2度の乳がんでも、人生諦めない!医者に止められた妊娠・出産を経て、片乳育児をしながら、人生謳歌中♡

片乳になったってハッピー!
にしむら ゆーこです☆

今日は岡山マラソンを尻目に、第2回目のコーチングでした脳みそ

この1ヶ月、セミナーにせっせと通い、そのたんびに心惹かれること、モヤモヤすること、沢山感じてきました。
惹かれることがあっては扉がパァーキラキラと開いたような気分になり、モヤモヤすることがあっては振り出しに戻ったようで落ち込んだりショボーン

感情がいつも揺れ動いていて、一体アタシは何がやりたいんだ!?もう分かりません!ガーン
そんな話からのスタートでした。

そんな諸々の話をする中、コーチの方に
「ゆーこさん、神社に行くと落ち着く、とかない?
「人の感情に物凄く影響を受けてしまう、とかない?
と聞かれキョロキョロ
(あぁ、誕生数11だから、それを知ってる人にはそんな見方されるなぁ、、)
と思いつつも、

「山では落ち着きますが、神社はどうかな~うーん 人の感情には、そうですね、父が厳しかったり母がイライラしていたりしたので、他人との感情の境界線を引けない、とかはあります。」
と答えていました。

コーチの方は、「そっかぁ~。」とまた次の話題へ移っていったのですが、少しして何かの雑談の合間に、
「私、この間数秘も勉強してきたんだよねルンルン
と仰って。

「わぁ、興味ありますキラキラまた教えて下さいおねがい私、11なんです!
と言うと、
「やっぱり!!私も11なんだよ爆笑」と。

どうやら先ほどの質問、私の誕生数が11なんじゃないかと思ってのことだったんですねびっくり
びっくりびっくり。

それにしても不思議キラキラ
私にとってキーとなる人って、11を持っている気がします。
最初の手術前に出会ったホメオパスさんもそうですし、実家にいる間ずっと心の拠り所だった妹も11。

今回のコーチの方とも、きっと出会うべくして出会った。惹き合う何かがあった。
そういうことなんでしょうね照れ

「11は、自分を見定めにくいところがあるから、ゆーこさんは(今感情が揺れ動いていても)それでいいんだよ。」と言われ、少しホッとしている次第ウシシ

さぁ、今月の宿題は、「したい事だけする。したくない事はしない。」特に、「しなければならない」と思っていることについて。
わ~、考えただけでもザワザワしますねぇゲロー
でも私は「ねばならない」が強いので、それを試してみることで大きなステップになりそうです。←と、頭では分かっているが、怖い滝汗

{EA721084-F989-44EF-997A-219072B2CF54:01}

【誕生数 11】
鋭い洞察力や直感、霊的な感受性
これらを自分が持つとはとても思えんのだが~ゲラゲラ