久々にりあるな夢見たんだけどねわんわん



あたしの大好きなGさまが
死んじゃう夢だったのガーン



本当びっくりして飛び起きた目あせる

本当に死んでないか超確認したしね(笑)

まぁこのおかげで待ち合わせ
間に合ったからよしとしよう得意げ


待ち合わせは何のかっていうと


いつも部活でお世話になっております
先輩方が出られる
演奏会を見に行きましたペンギンin船橋

いろいろな意味で
すばらしかった\(^o^)/ハート







夜は勉強がむばる(´・ω・`)メモ



はじめましたわんわん

加藤に無理矢理紹介されたんだけどシラー


まぁ地味にたくさん更新してくつもりなんで
よろしく得意げドキドキ