今日久々にりあるな夢見たんだけどねあたしの大好きなGさまが死んじゃう夢だったの!本当びっくりして飛び起きた本当に死んでないか超確認したしね(笑) まぁこのおかげで待ち合わせ間に合ったからよしとしよう待ち合わせは何のかっていうといつも部活でお世話になっております先輩方が出られる演奏会を見に行きましたin船橋いろいろな意味ですばらしかった\(^o^)/←夜は勉強がむばる(´・ω・`)