誤配?? | チミノミチ
悲しいお知らせ
 
先日始めたヤンキー魂のアプリ。
データが消えました(´・ω・`)
突然のサヨナラです。
 
引き継ぎバックアップ設定も忘れてたのでまっさら!!
 
生産でレア出て喜んでたのにーーー。
レベルはまだ30位だったのですが
抗争も本戦ランクインできそうだったのに。
 
再スタートするかは考え中ですw
しばらくは放置しますw


さて気を取り直してBCのお話。

釣り大会の結果でたー。
でも唯一の狙いのデイリーは後日なのね・・・
って思ってたら
総重量でランクインしてた・・・


 
デイリー狙いでほぼデイリーしかやってなかったので予想外でした。
まさか載るとは思ってもなかったのですが、
12位とか非常に微妙(賞品が)だしなぁ・・・
こんなことなら、デイリー以外もしっかり頑張るべきだったな・・・
もう少し頑張れば10位以内の魚の像貰えたかもしれないのに。
まぁ今回巨大魚がつれやすくなって、デイリーを巨大魚狙いでやったから
その分増えたんだろうなぁ。
 
そういえば、景品送られてきたのですが
総重量とかの景品に混じってこんなのが。

 
記事のとこにデイリーの報酬って書いてあるけど
結果まだじゃないかー。間違えたのかなぁ。
 
というか、デイリーの景品、この置物シリーズはそろそろ変えてほしいなぁw
見た目装備品でいいから、なんか装備品とか。

あと1~10位まで同じじゃなくて、せめて3位までは別のにするとかも。
そうすればもっと頑張るのに・・・。


さてイベント。
おじいさんと巫女さんとドラゴンさんのやつですね。
巫女さんと龍のは前回珍しく全部業物できたし
おじいちゃんの装備品はいらないし。。。
特にやる必要ないかな・・・。
でも風船もらえる討伐クエあるので初級とかを適当にやろうかな程度かなぁ。
 
ちなみにこの前のネズミと虎の再イベントは・・・
両方とも前回殆ど作れてなかったので、
業物できるだけがんばるぞーと思って少し頑張りましたが、
仮面と肌着は5個くらいまで作りましたが撃沈しました。
まぁできたところで、水着とかサングラスの業物があるし・・・装備しないでしょうしね。
 


 
とりあえず、これ欲しかったので、大満足です。ハイ。