先週の土、日曜日におかき本舗さんに出店していました。

暇つぶし用に残り切れを何枚か持参して、店番をしながらちみこは首輪飾りを

チクチク手縫いしていまし

バンダナタイプとえりタイプを2日間で10ヶほど出来上がりました合格

本当は首輪を通して付けるのですが

見本のようにリボンを通して付けても簡単だし可愛いかもOK

とりあえず今回はSとMサイズの2種類でしたが、今後L寸も作りたいと思っています。

また、2枚以上お買い上げの方にはプレゼントプレゼントしています。

どんな柄や色になるかはその時にある物だけですが。。あせる

 

また、定期的に出店することになったので

オーダーの幅が拡がりましたニコニコ

下矢印はマロンちゃんに頼まれた物ですが

お名前のワッペンを付けましたラブラブ

 

これを見たお客様から数点、注文も頂いています。

なんかね、少しずつ進んでいるのかなって感じです。