ユニクロcoca GUとまた雨に降られる^^; | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

モールを出たら、上からポツポツ☔。
先週土曜のゲリラ豪雨に続き、今日も雨にやられそう。
もしや私、雨女??
カンカン照りも嫌だけど、蒸し蒸しするのも雨も嫌。
日本の夏ってつらいよネガティブ

そんな日のコーデ
アンテプリマのバッグ、また流行りが来て嬉しい飛び出すハート
シルバーのスクエアも欲しいなぁ。

このcocaのブラタンク、1枚で着られる肉厚の生地感。

シルエットも綺麗で気に入りました🎶


GUではこれのブラウンを購入。

激安だったから色違いでブラックも欲しかったくらい音譜

シワになりにくい生地で( ˙꒳​˙○)マル。

 

元値がいくらか見るの好きꉂꉂ(>ᗜ<*)

お目当てのUNIQLO‪✕‬マリメッコのワンピースは、着てみると私にはなんだかぼやけて見える気がして一旦保留。

ネットで見る感じより生成っぽい色だったのも、、、悩む💭‎。

シルエットは綺麗なんだけどなぁ。


さらに値段が下がったら買うか、も?



イベントバナー