音と香りに癒されるキャンドル | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

 

私のストレス発散法

AmebaMeisterさまより頂きました。
 

【カメヤマ】 Wood Wick 

ハースウィックL 「 リネン 」 キャンドル

 
音・香り・光を楽しむカメヤマの上質なキャンドル。
数ある香りの中から、我が家にやってきたのは「リネン」。
~穏やかな夏のそよ風で乾いた
               清潔な洗濯物の心安らぐ香り香り~
 
 
木とガラスで出来たオシャレなデザイン。
サイズも重厚感もたっぷり。
そして上品ないい香り。

トップはレモンやジャスミンなどの軽やかな香りがし、ラストはウッディやムスクでしっとりと。
フレグランスマニアのわたしですが、とっても気に入っていますハート
 
蓋を開けた瞬間からいい香りラブラブ
 
キャンドルの芯が天然木なのもポイント。
火をつけると木が燃えたり弾けたりする音がして、なんだか暖炉を見てるみたい。
 
 
穏やかな香りと光、そして音に心が癒されます。
あぁ、ほっこりラブラブ
 
寝る前に数十分灯すと、香りが部屋中満ち、リラックスして寝れそうです。
 
動画も撮ってみました。
 
サイトを見てなかなかのお値段にびっくりしましたがニコニコ、とてもリラックス出来たので、自分へのご褒美として他の香りもお迎えしたいです。


くわしくはこちらから

https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/category_items_detail.htm?Item=W940053012

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する