漢方薬の飲み方 小児ではありませんが… | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

最近漢方薬を飲み始めたのですが、これがどうにも飲みづらい…

苦いしザラザラが口の中に残るしゲロー

なんとかならないものかと思っていたところ、いい方法を発見アップ



子供の飲ませ方の話ですが、大人の私もめちゃくちゃくちゃ役立ってます爆笑

炭酸水だと、シュワシュワの泡が苦味を包んでくれて一気にガブッと飲めるんですよね。

漢方薬嫌いになりかけてなのが、嘘みたいにラクꕀ⋆。

お水で飲むのがいいのは分かってるんだけど、ストレスになるよりはいいかなあと(o´罒`o)ヘヘッ♡



ということで、楽天で箱買い。

なぜだか800円分のクーポンがあり、激安で買えました。


もう1枚600円OFFのクーポンもあったので、ドリップコーヒーもポチリ。


今日は、
魚屋さんでおろしたてマグロのお寿司が安く買えたり、狙ってた夫のワイシャツが値下がりしてたりと、何かとお得に買い物出来た1日でした。ハッピー音符


そんな日のおやつ。


これまたお得に買えたひと口柏餅お団子
甘くてモチモチ、美味しい!ハッピー音符




 まだ売ってます↓↓↓