コストコマフィン 人気はバナナナッツ? | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

コストコ再販店でマフィンを買いました。

ブルーベリーとバナナナッツ。

私が好きなのはブルーベリーとチョコなんだけど、皆さんこぞってバナナナッツを買ってらしたので私も選んでみました。

早速今日のおやつに。
ナッツぎっしり!!
ずっしり、甘くて美味しいꕀ⋆(*´ч`*)

再販店価格 2個で300円指差し

 

 



3.4月の読書記録

5冊とちょっと少なめ💦。
桐野夏生さんの燕は戻ってこない。
貧しい暮らしに行き詰まり、代理母出産を請け負う29歳主人公と依頼者夫婦。
それぞれの心の機微に触れるお話。
登場人物みんな自己中wで、そこにわたしは振り回されまくり。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
一気に読んでしまいました。