3月の使い切りと新しいコスメ  | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

3月の使い切りコスメ報告。
 
 
①コーセー グレイスワン リンクルケア コンセントレートスポッツマスク

満足度星星星星

目もと口もとにフィットしやすい、部分用シートマスクです。

とろみのある美容液たっぷり!

しっとりしてて長い時間乾きにくい所が良かったです。

小さいサイズなので、全顔マスクより気軽に使えるのもポイント。

1箱60枚入り♪
 
 
 
②クリアターン ダイガレイド CICAリペアマスク
満足度星星星星

1箱30枚入り!

ジューシーでみずみずしい、水分系のシートマスク。

乾燥や肌あれが気になる時に使うと気持ちいい~♪

CICA成分配合で、すっきりした香りと使い心地です。

ケース入りで取り出しやすい、保存しやすいのもポイント◎

気に入って、2箱目を使い切り♪

 
 
 
③えがお 肝油
満足度星星星

年齢に負けない健康作りのサポート。

CMでお馴染みのサプリメント。

ソフトカプセルなので癖が無く、つるんと飲み込めます♪

 

 

 

④ユリアージュ シカデイリージェルクリーム

満足度星星星

 

フランス生まれのミネラル温泉スキンケアブランド。

敏感肌の方やナチュラルなスキンケアをお求めの方にぴったり。

スルッと軽いテクスチャー。

ジェルならではのみずみずしさと伸びの良さが魅力。

保湿レベルはナチュラル。

冬には物足りないかもですが、春や夏など潤いは高くさっぱり使いたい季節に重宝しそうです。

フランス人モデルのクララさんも、このブランドをおすすめしてたよ♪

 

 

 

⑤ハーバリエンス モイストヘッドスパシャンプー

満足度星星

泡で出てくる炭酸シャンプーです。

ムースのようにもっこもこで濃密!

高濃度炭酸×ミネラルクレイ他50種類の天然成分で、頭皮や髪の環境を整えてくれます。

泡で出てくるので便利な反面、ふわふわすぎて髪の毛に馴染みづらいのと、すぐなくなる(量が少ない)のがマイナス。

1ヶ月もたない💦

週1回とかスペシャルケアとして使うのがいいのかな?

 

 

以上、3月は5点使い切りました♪

使い切ったボトルを捨てる時、めっちゃ達成感があるのはわたしだけ?ニコニコアップ

 

新しいシャンプーはこれだよ。

オーガニックジョセフィン

シャンプー液が水分多めなんだけど、そのぶん泡立ちやすいし髪の毛にも馴染ませやすい◎。

髪の毛が長いわたしにはとっても使いやすいです。

泡立ちもいいし、きしまないし、すがすがしい香りも大好き~飛び出すハート(特にシャンプーが最高)

楽天ランキング1位&五つ星ホテルでも使われているというのも、やっぱりね!って感じです。

期間限定クーポン有り♪