仁川空港のロッテリアは本場の味? | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

さよなら韓国(;_;)/~~~
出国手続きを済ませ、ロッテリアで韓国最後のご飯をいただきました。
朝からけっこう混んた

ロッテリアって韓国が本場?
ワクワクしながらこちらのボリュームセットを購入。
ハンバーガーはプルコギバーガーとチキンフィレ。
サイドメニューはコーンサラダとチーズスティックにシャカシャカポテト🍟
ドリンク2本。(ドリンメニューがコーラとスプライトしかないのはなぜ笑い泣き)
 
それでは!
ハンバーガー🍔オープンクラッカー
え...?レタスがしなびてる不安
 
お肉も冷めててジューシー感ゼロ!
えーん。°(°`ω´ °)°。イマイチ!
コンビニのハンバーガーよりマズイかも
 
完全に作り置きじゃん!!
 
チーズスティックも冷めてて全然のびないし…
これはキビシイぞ。
何時間前に作ったんだろ!?
 
フライドポテトは揚げたてで普通に美味しかったですが…。
 
お値段約2400円。
期待してただけに残念すぎました😑💔
空港店だからしょうがないのかもだけど、これはひどい。成田空港のマックは、空港店でも普通に美味しかったんだけどなぁ絶望
帰りはTwayを利用飛行機
初めて乗りましたꕀ⋆
心残りと共に帰国です爆笑