タップヤス山 ふらふらになりながら | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

コロン島(正確にはブスアンガ島)の観光名所タップヤス山へ、サンセットを見に。

721段の石段は運動不足の身にはキツかったꕀ絶望

今日の日没は18:09予定。
日没に合わせて登り始めるつもりが、色々してたらギリギリになってしまった!!

まだ400段!?
山頂は遠い…笑い泣き

刻々と沈む夕陽。
気持ちは焦れども、体がついて行かない。
昼間のプール遊びが今頃響いてきたえーん
心臓バクバク
貧血寸前でフラフラ(~ ˙-˙ )
日没が先か私が登頂するのが先か!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


もうダメだ。

夫よ、私を置いて先に行ってꕀ⋆

日没を見届けるのは、あなたに託します!


果たして私は間に合ったのでしょうか!?!?

正解は後ほど爆笑