お友達とランチ DWコーデ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

地元からお友達が遊びに来てくれました。
 
 
ランチをしたりお買い物をしたり。
楽しいー飛び出すハート
女子トークは一番のストレス発散ですよね♪
 
 
彼女はとてもアクティブで、先週は北海道を旅行、今週は東京横浜を巡るそうです。
 
 
独身時代から出不精なわたしを連れ出してくれる、ありがたい存在ニコニコ
また遊ぼうね♪
 
ふわふわパンケーキも美味しかったねこへび
 
そんな日のコーデ。
セットアップ風のニットワンピースに、ネックレス・時計共にダニエルウェリントンDW。
DWって時計のイメージが強いかもだけど、アクセサリーもなかなか充実しているんですよ。
 
 
今回付けているネックレスはチャームコレクション。
好きな言葉や数字、モチーフを自由に組み合わせて付けられるシリーズです。
わたしだけのネックレス・ブレスレットが作れる飛び出すハート
わたしの名前「TIMI」と「オーブクリスタル」を1つ。
TIMIの最後の「I」は、よーく見ると数字の「1」になってるの分かるかな?
今年からチャレンジしてることがあるので、スタート(始まり)の意味も込めて「1」を入れてみました。
 
ベースのチェーンにチャームを差し入れる
チャームを留める位置が自由なのもDWならでは。
間隔を広げたり狭めたり、1粒にしたりとお洋服に合わせてアレンジするのも楽しいです。
 
お友達も褒めてくれたよ♪
ネックレスはこんな風にY字にも出来るよ♪
 

スネークチェーンと小豆チェーンの2種類から選べます。

 
DANIEL WELLINGTONでは、2024年2月14日(水) までに美しさと多様性の中の愛を祝う、バレンタインキャンペーンを実施中。
みなさんもDWと一緒に、素敵な日を過ごしませんか?

 

キャンペーン情報

2024/2/1 ~ 2/14 買うほどお買い得!
アクセサリー全種
2点購入→10%オフ
3点購入→15%オフ
4点購入→20%オフ
(オフセール内容はジュエリー・サングラス・時計・バッグで異なります)
 
≪特別クーポンコード≫
TIMIKO3でさらに15%オフ(2024.4.30まで)
併用可能です♪

 

#ダニエルウェリントン #バレンタインギフト #アクセサリー # ジュエリー

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ