ざらつきバイバイ☆彡話題のヒップクリーム使ってみた!BnD | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

#PR

 

韓国ボディケアブランドBnDさんから発売中♪

前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げた話題のボディケアクリーム、「BnD ヒップクリーム」のお試しレポです。

 

 
乾燥やごわつきが気になる冬のこの時期に、しっとりしながらつるんとした背中・お尻を目指せる一石二鳥のクリームがこちら。
自然由来の成分をたっぷりと配合し、やわらかく肌トーンや肌トラブルを整えてくれます。
 
 
☆長時間座ってお仕事や勉強をする方
☆産前産後や年齢と共に、肌の弾力が気になってきた方
☆デリケートな部分を専用クリームでケアしたい方
☆水着やビキニが着たい方
☆シェービング後の鎮静として
におすすめ♪
 
 
テクスチャーはちゅるちゅるラブラブ
ジェルならではのみずみずしさ満載。
気持ちいい!!
伸び感もとってもよく、かさついたりごわつきが気になるわたしの肌にスーッと馴染んでくれます。
 
半透明のちゅるちゅるジェル
 
それでいて、しっとり感もなかなかのもの。
ぴとっと吸い付くような、さりげないもっちり感もあり。
塗っても塗っても乾きが気になるわたしには、とても嬉しい使い心地です。
 
 
ちなみに前回紹介したBnDアンダーアームクリームと比べると...
 
ヒップクリーム
→水分感が高くひんやり気持ちいい
→背中のニキビやお尻のざらつきをケア
 
アンダーアームクリーム
→しっとりシルキーな伸び感
→ビキニラインの色素沈着ケアに
 
という感じ。
どちらもしっとり感は同じくらいかな。
ハーバルな香りがより感じられるのは、ヒップクリームの方です。
 
わたしは夏にはヒップクリーム、冬にはアンダーアームクリームを使いたい感じです。
 
左ヒップクリーム
右アンダーアームクリーム
 
単品で使うのも良し、お好みのテクスチャーや目的に合わせて使い分けるのも良し。
わたしは春休みのビーチバカンスに向けて、2種類使い分けて水着を堂々と着れる肌を目指したいです♪
 
興味がある方はこちらから

アンダーアームクリームレポ

 

アンダークリームもオススメ

 

 
#BnD #ビーエヌディー #ヒップクリーム #背中ニキビ #お尻にきび #ヒップケア
 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ