お誕生日ケーキ 泣ける美味しさ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

ハッピーバースデー私バースデーケーキ

今年の誕生日ケーキは、ユウジアジキにしました。

 

 

やばっうまっ!!

久しぶりに食べたけど、やっぱりアジキさんのケーキはおいしいですね。

シトロンシャンティとイチジクのタルト

ケーキって見た目でなんとなく味の想像ができるけど、ここのケーキはどれも想像を超えてくるから凄い!

シトロンシャンティは甘酸っぱくてふわふわ、イチジクのタルトは濃厚カスタードにナッツ風味タルト生地がおいしいよーー大泣き

 

年齢的(胃もたれ)にカットケーキにしたけど、ホールケーキでも全然余裕だったなニコニコ

もっと食べたい…


よし気づき来月もご褒美(なんの?)に買いに行くぞ!

それにしても、安食シェフがジョブチューンに出演されるようになって、益々人気になった様子。

列に並んで待ってる時、お目当てのが売り切れないかハラハラでした笑い

 

ヘザーブラウンはシェフの趣味?

 

ちなみに、夫と付き合って2回目の誕生日ケーキもアジキさんでした。
夫がサプライズで買ってきてくれた(夜遅くにw)
今思うと、ずいぶん可愛らしいのを選んでるよね笑
うさぎさん、リボンにツケマまで付けてオシャレ流れ星

image


クマのホールケーキもあるよ↓

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ