prime感謝祭スタート 購入品紹介(楽器も買っちゃった) | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

プライム感謝祭始まりましたね♪

アマゾンで一番お得に買えるのが、プライム感謝祭とブラックフライデーの年2回ということで、私は毎年この時にまとめて生活雑貨を買うようにしています。

(勢いで楽器も買っちゃったー飛び出すハート

 

今回買った中で、特によいお買い物が出来た飛び出すハートと満足してるのが

 

①流せるトイレブラシ(本体ブラシ+付け替え16個)

1250円→875円ラブラブ

これ、ずーっと気になってたんですよ。

妹宅で使ってるのを見て、わたしもついにデビュー♪

届くのが楽しみすぎるニコニコ

 

 

 

②バスクリンマルシェ 入浴剤4パックセット

1631円→1131円ラブラブ

使い切り記事で何度か紹介しているのでご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、わたしのお気に入りの入浴剤です。

とにかく香りが抜群に良く、お手頃価格帯の入浴剤とは思えない!

特にわたしの好きな香りは、「レモングラス」と「ジンジャー&レモングラス」です。

柑橘系の香り好きがお好きな方はぜひ。

 

 

③タフト24 歯ブラシ

1280円→1080円

コンパクトヘッドでコシのあるブラシなので、磨きやすい♪

ヘタりにくい点も高評価。

この歯ブラシに出会って以来、ずっとタフトばっかり使っています。

かかりつけの歯科衛生士さんも「これいいよね~」って褒めてました。

 

 

④フリーズドライ納豆

2700円→1169円

口寂しい時にスナック感覚で食べるのにいいかなと。

昔、有塩タイプのドライ納豆が美味しかった覚えがあったので、今回買ってみました。

実家からおやつが大量に届き、おやつ食べ放題状態になってるのをこれで少し防止したいですニコニコ

 

 

⑤めぐりズム蒸気でホットアイマスク

2000円→1232円

蒸気でじんわり~目

目を温めるだけで、不思議と体の疲れも軽くなる気がするのはなんでだろ?

ラベンダーをストック買い飛び出すハート

 

 

あと、これは迷い中。

バースの入浴剤。

温泉に入った時みたいに、お肌がめっちゃツルツルするんですよね♪

ただ、お高いのが...

 

ちなみに今使ってるのはバブ。

シュワシュワしてるのずっと見ちゃうw

 

寒くなってきたし、入浴剤を選ぶのが楽しいですね温泉

 

あとはイワキのパックアンドレンジもオススメです♪

 

ガラスの容器なので衛生的&長く使えるし、オーブン調理も可。

そのまま食卓に出せる所も気に入ってます合格

今なら5500円→3151円!。

(私が買ったときよりめっちゃ安くなってる~🤣)

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ