女子が集まると… | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

女子が集まると、美容の話になるのは常でしてニコニコ


まずは、妹からもらったWMOAのまつ毛美容液。
ホント伸びるから、1ヶ月は使って!と妹激推しw


わたしからはカレントボディの美顔器。
使ってすぐお肌が変ったのが分かるから!と私激推しw
どんなお高い美容液よりもこれ!。
人生で一番感動しました❤️

お買い物に出かけて、色々見つけてみたり。


妹が買ったサボンのフェイスポリッシュは、お肌の角質をオフするスクラブ洗顔。

レモングラスのいい香り〜


最近歯のくすみが気になってた私は、アパガードロイヤルを購入。

お高いので、こういう時しか買えないニコニコ

コーヒーや紅茶のステイン(黄ばみ)が気になる時におすすめ

妹のネイルはマジックプレス。

ツヤツヤ〜

パッと見、本当にジェルネイル!

UVライト不要なのが良い🙆‍♀️⭕️


わたしのネイルはohora。

UVライト必要だけど、その分長持ち🙆🏻️⭕️


おまけ。。。

写真撮ってたら、わんこが邪魔してきた笑ううさぎ

そして歯磨き粉を持っていかれた笑い笑い笑い

歯型ばっちり…