月1捨て活パトロール ”7月編” | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

今月の捨て活パトロールの成果。

 

1. リップグロス 

2. 書類など 

3. 枯れた植物 

4. 植木鉢 

5. 収納ボックス 

6. 食品ストックの見直し

7. ビニールシート

 

突如枯れてしまったシマトネリコやしの木

一番気に入ってただけに、ショックでした。

鉢の植え替えを失敗したのかな悲しい

 

だけども懲りずにまた買いたいです。

(あ!今日から「かながわPay」が始まりましたね。植物屋さんがあるか、探してみよー飛び出すハート)

 

青々とした涼し気な葉っぱです

 

セロームとフィカスアムステルダムは、爆育中笑ううさぎ

この2つは雑に扱っても、どんどん育ちます。(初心者向きですよ)

ジャングルみたいにもさもさw

 

 

 

 

そんな日のおやつ。

elitエリートのピスタチオとストロベリー。

トルコ最古のチョコレートだそうです。

冷蔵庫で冷やして食べるのが好き。

外側パリッと、くちどけなめらか飛び出すハートうまー

(PLAZAに売ってます)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ