【柿生】ぶらりお散歩とベルソリーゾでランチ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

今日は夫と、小田急線柿生駅周辺を探検しました。

 

 

ランチは、イタリアンレストラン、ベルソリーゾにて。

 

 

サラダ🥗

 

パスタはボンゴレビアンコ🍝

アサリのスープがたっぷり入っててうまー!

食べやすいようにむき身にしてくれてる所に、優しさを感じました♪

パスタは生麺?

モッチモチ目がハート

 

ピザは、5種のチーズのなんとか。

チーズとろーん飛び出すハート

ゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ)は苦手な人も多いかもだけど、わたしはかなり好きです。

 

それにハチミツをかけると、うまさ爆発!!

チーズとハチミツって、なんでこんなに相性がいいんだろ飛び出すハート

生地はもちもち系でした。

 

食後の紅茶もちゃんと美味しかったし、このお店気に入ったかも〜♪

 

わたしじゃないです↓

お団子屋さんでは、梅大福とお稲荷さんをゲット。

こういう老舗っぽい和菓子屋さん見つけると、つい寄りたくなるてへぺろ

 

お散歩のひと休みにいただきました♪

 

甘酸っぱくて美味しいニコニコ

 

こんな自販機も見つけたよ♪

USAスリラチャ(シラチャー)🌶️

悪魔のホットソースだって👿www

 

あとはスーパーや洋服屋さん、リサイクルショップなんかを覗いてみたり。

 

ローカルな雰囲気漂う柿生駅周辺。

散策、楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ