【ALLIE カラーチューニングUV】でお肌いきいき 金木犀の香りも好き♪ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

いきいきとした顔印象に仕上げるノーファンデUV、「アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02」のお試しレポです。

 

 

全3色展開の中から、顔色の悪さ、毛穴が気になる私は02番のSUNNYAPRICOTを使ってみました。

これ、いいですね。

ひと塗りでくすみや色ムラが整い、パッと元気な肌に見えます♪

 

内容量40g 顔用 SPF50+ PA++++

私が使ったカラーはこれ♪ 02 SUNNYAPRICOT

 

image

 

クリームの色は、薄いピンクオレンジ系。 

水分感のあるテクスチャーで、伸び感良し。 

塗ってるそばからフィットしてくる感じがします。

 

 

頬の中央で目立ってた毛穴が、ソフトフォーカス。

赤みや色むらも、サラッと。

素肌っぽいのに綺麗って、ありがたいですよね。

(自分の肌との一体感が合格合格合格) 

 

潤い感のあるテクスチャー。
でもフィット感が高いので、手早く塗るのがお勧め。


その分シミそばかすに対してのカバー力は弱めですが、下地や日やけ止め、ノーファンデで過ごしたい時など、気軽に使えるファンデとしておすすめです。

 

超薄付きで、馴染むとほぼカラーレス。

くすみを整え血色感のある肌に。

仕上がりイメージ

 

そして、もう1つのお気に入りポイントは香り。

アプリコット&金木犀の香りがするんですよ〜黄色い花

 

最近キンモクセイコスメってはやってますよね。

私もめっちゃ好きラブラブ

 

一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方

海外旅行におすすめ

 

乾燥や疲れでくすみが気になってた私の肌に、とっても重宝。

ノーファンデでもアクティブな顔ですごせるALLIE カラーチューニングUVを、みなさまも。

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ