【アテニア】ぼんやりしてくる目もとに元気を | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

 
年齢とともに、目が小さくなり印象が弱くなる目もと。 
ぼんやり・地味顔化を何とかしたい!
そんな悩みをお持ちにおすすめ、アテニア アイ エクストラ セラムのお試しレポです。
 
 
15g(約120回分) / 3,048円(税抜)
 
 
ポイントは、目もとの全方向ケア。
年齢と共に毛細血管が減少する「ゴースト血管」に着目し、「まぶた」「目の下」「目尻」に360度ハリをめぐらせ、生き生きとふっくらした目もとを目指します。
 
 
image
 
 
テクスチャーは、こっくり濃厚系。
オイル感があり、かさつきやすい目もとに潤いと栄養を与えてくれる印象です。
しっとり、ふわっと、でもサラサラ。
テクスチャーの柔らかさといい、しっとり感が続く感じといい、デリケートな目もとのためのクリーム!というのが分かります。
 
 
 

こっくり系だけど伸びがよく、フィット感もGOOD。
私の場合で、片方の目の周りぐるりを塗るのにちょうど米粒1粒くらい使う感じ。
瞼の下だけだと、米1粒で両目に使えるくらいとってもよく伸びます♪
どんだけコスパいいのお願い
スキンケアの中でつい後回しになりがちなアイクリームでしたが、やっぱり大事だ。
米1粒塗るだけでこれだけ安心感UPするんですから、使わない手はないですね。
 
 
チューブの口先が細く、出す量が調節しやすい^^
image
 
 
外出はマスク必須。
そうなると、私の印象はほぼ「目!」に集約されてるかも!?
・・・びっくり
目のケア、頑張ります!!
 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ