ベランピング計画♪買い出し〜 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

この夏やりたい事にも書いた、ベランダでお昼寝したい計画♪のために、シェードを買いに行きました。


なんと!DAISOに売ってたんですよ〜お願い

1枚300円、激安♪

楽天で買おうと思ってたのが、とあるブロガーさんの記事でダイソーにも売ってると知り、早速w







私は、ブルーストライプの90×180cmを2枚ゲット。

他にもブラウンストライプとかグリーンとか、サイズも柄も色々ありました。

(お値段もサイズによって色々)

オーニング用の吊り下げ具も、売ってましたよ。







もち(耐用年数)は分かんないけど、ぱっと見は普通に良さそう♪

試しに使ってみます〜照れ


ベランダを快適に♪




晩ご飯は、バーミヤンのオードブルにしました。

(ブロ友さん、ようやく買えました〜♪)





これ、ほんと大きい!!


今日は自宅で中華パーティです。









みんなの回答を見る



広島のお好み焼き、食べたい照れ




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ