SMシティセブでお買い物 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

セブに来たら、SMシティセブとアヤラモールは外せない♪
洋服を買ったりコスメを買ったり、お土産を買ったり。
日本のモールより全然広いので、1日いても足りないくらい忙しい&テンションあがります^^
(連れまわされる旦那には申し訳ないけどw)
 
 
 
入り口にはガードマン

 
リゾート地だけあって、カラフルなリゾートグッズがたくさん♪
 
 
 
 
水着とか、帽子とか。
 
 
 

こういうところに来ると、かなり派手な物でも平気で買ってしまいますうひひ・ピンクマ
(で、日本では使えないというw)
 
 
 
 
 
 
トッティキャンディファクトリーみたいなわたあめを持ってる人を発見♪
子供たち嬉しそうラブ
 
 
 
 
 
閉店ギリギリまでお買い物♪
モールの目と鼻の先のホテルを取ったので、安心して遊べますよ。
 
ベイフロントホテルからSMモールまで徒歩5分くらい。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ