霧のミストでエネルギーチャージ エステダム オーセリュレール モイスチャー | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

細胞研究から生まれた、肌を育む水。
エステダム オーセリュレール モイスチャーのお試しレポです。
 
100mL / 3,024円  200mL / 4,860円
原産国 フランス
 
保湿力 ★はんぶん☆☆☆
浸透力 ★★★★☆
さっぱり ★★★★★
満足度 ★★★★★アップ
 
 
オーセリュレール モイスチャー製品特徴
オリゴエレメントとミネラル等を理想的に配合した、100%生体模倣(バイオミメティック)水。生体模倣した水だから肌なじみがよく、素早く浸透します。

 

 

 

 

細かな粒のミストは、まるで霧のシャワーを浴びたみたい♪

シュワワ~

お肌イキイキリフレッシュ。

やっぱり化粧水はこうでなくっちゃ♪

シャバシャバ派の私は、とっても気に入っています。

 

粒の細かさを写真に撮ってみました。

シューしてすぐの肌の状態がこれ↓

全くベチャっとなっていないでしょ?

メイクをした後にも使える粒の細かさです。

 

 

気になる刺激、香りなし。とてもシンプルな使い心地。すっと染み込み、さっぱり気持ちいい♪

 

 

シンプルな使い心地と手軽さから、色んなシーンで使えるのも魅力♪

通常の化粧水として、ブースター、メイクのフィックス、気分転換したい時の他に、びっくりな使い方として、お部屋の加湿器の代わりというのまでありました∑!!

 

お風呂上り、とりあえず顔を拭いてシューしておけば、急いで化粧水を付けなくてOK。

パジャマ着たり歯磨きしたり。

小さな子供さんがいるママなら、子供の用事も焦らず済ませられますね。

しかも先にこのスプレーをしておくと、後で使う化粧水の入りもUPするというメリットまで♪

 

 

暑いのクールダウンにも。キャップが外れやすいので、持ち運ぶ際は注意。

気に入ってしょっちゅうシューシューしいるので、あっという間に無くなりそうw 次買うなら、200mLサイズだなネコ

 

 

ミストスプレーはよく肌が余計乾燥するなんて話も聞きますが、ご安心あれチョキ

エステダムのスプレーは肌のpHに近いので、肌が自分の水だと受け入れやすく調和性もばっちりです。

 

シャバシャバ系の化粧水が好きな方、手軽にスキンケアしたい方、ぜひお試しあれ♪

 

 

 

エステダムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ