死ぬほど怖かったことと良い出会い | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

ここでのお目当ては、、、
 

 

セブ島No.1の絶叫アトラクション!スカイアドベンチャー!
ホテル40階の高さからのジップラインや、空中散歩、エッジコースターなどが楽しめます。
 

この高さ!!やばいでしょ!
image
 

受付で、セブ島留学中の同じ日本人の方々と出会い、開始時間まで楽しくお喋り^^
沖縄出身の女の子がめっちゃノリが良くって、面白写真も色々撮りました~♪
(友達になりたいwww)
 

なぜか、セーラームーンのキメポーズw 恐怖体験の前でハイになってます。
 
image
 

ビビりの私達はお互い1つずつ。
英会話留学のカップルは3種類全部チャレンジしてました。
すごい!
 

彼女達がやってたスカイウォーカー。命綱付けて、ホテルの外周を歩いてまわります。平気そうに歩いてるのがやばい!私なら、足がすくんで歩けないと思う。
 

旦那がチャレンジした、エッジコースター。
お腹のバーだけで体を支えてるという不安定さが、よけい怖かったらしいです。
デフォルトで直角に倒されてたのを、即効で元に戻す旦那・・w
 

 

カメラマンさんに何枚か写真を撮ってもらえます。体が硬直してるwww
 
 
最後は、私のチャレンジしたスカイジップ。
ぶかぶかの命綱を適当に付けられ、落ちたら全く意味を成しそうにない普通のヘルメットをかぶる。
不安になって、これ大丈夫?と聞いたら、「Maybe・・・」だって!!
えー!余計不安になったんですけどゲッソリ
(maybeは30~50%くらいの確率で「おそらく」という程度です)
しかも、フィリピンクオリティだし・・・(失礼っ)
 
 
公式サイトを見たら、ぶら下がって飛んでる人もいた!ありえない~
 

旦那と別れ、飛び込み台へ移動。
ここ、、、メッシュの床だから、真下を見るつもりなくても下が見えるんだよね。
こわい!どうしようゲッソリ
 
I'm scared!I'm scared!って訴えても、スタッフさんガン無視w
そして淡々と飛び立つ準備をされ、私の緊張はMax!
Go!Go!って言われても、そんなの無理だよ~
リタイアしたくても、頼みの旦那は遠い所にいるし、パニックになった私の頭では、なにも英語が何も出てこないし!
 
あまりの恐怖で、精神崩壊。
「旦那ちゃん!助けてー」とかギャーギャー(日本語で)訳の分からないことを叫びまくってたら、呆れたスタッフさんが強引に私の足を持ち上げて、無情にも背中をドーンと突き飛ばしてくれました・・・
 
ありがとう、スタッフさん・・・
お陰で無事飛べたよ・・・えーん
 

このロープが外れたら死ぬーーー!
 

帰りは滑車でゆっくりのぼります。
途中でロープがガクンと揺れて、留め金が外れたかと焦った~。
 

セブ初の犠牲者は私かもと、マジで怖かった泣。
 

無事、旦那の元に帰還!
手足ブルブル、膝ガクガク。
よくやったよ私えーん
 

 


終わってみると、またやってもいいかな~なんて思う懲りない私。
セブ島には、もう1ヶ所海の上を飛ぶジップラインもあるので、今度はそっちしようかなうひひ・ピンクマ
 
コンクリートの上を飛ぶジップラインは、緑や海より怖さ倍増だと思う!
普通のジップラインでは満足できない方、ぜひチャレンジしてみてね。
死ぬほど怖い体験ができますよ~♪kkk
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ