SONOKO whiteで24時間守って育てる | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

女性として一生輝く肌を目指す
SONOKOwhite オールインワン ホワイトニングジェルのお試しレポです。
 

通常価格 80g/4200円
初回定期購入 20%オフ
 
 
コンセプトは、24時間うるおいの美白。
美白有効成分であるトラネキサム酸をはじめ、ニキビや肌荒れ等に効果のあるグリチルレチン酸ステアリルを配合し、陶器のように滑らかで透明感のある肌を目指します。
 
 
 
 
テクスチャーは、とろ~り滑らか。
水分たっぷりでべた付きにくく、超乾燥肌の私には嬉しいみずみずしさです。
伸び・肌なじみ共に良く、オールインワンジェルにありがちなモロモロ(カス)も出にくいです。
 

動画も見てね^^


 
ただその分、保湿持続力は弱め。
塗って数時間経つと、肌の乾きが気になってきます。
私のように超乾燥肌の人は、これ1つだけのケアだと物足りないかも。
オイルやクリームなど、何か追加してあげるといいと思います。
(私は、オイルを追加してます^^)
 

衛生的なスパチュラ付き。内蓋に内蔵できます。
 
 
春休みに海でがっつり日焼けしちゃって、今肌の調子がイマイチなんですよね・・・(カサカサゴワゴワそして黒いうさ。
寝る前にソノコのホワイトニングジェルをたっぷり塗って、早くぷるんと元気な肌に戻れるよう毎日ケア続けたいです。
 
 
肌に優しい無添加設計。無香料。荒れた肌でも刺激なく使えてます♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログSONOKOのモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ