ストレスフリーのブラと出会う!色ち買いします! | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

イオンのPB(プライベート)商品トップバリュから、カラダをオンする動きやすいインナー『BODY SWITCH』 ハーフトップ&ショーツをお試しさせていただきました。
 
ひびきにくいハーフトップ カラー全6色 1580円+税
ひびきにくいショーツ カラー全7色 680円+税
{C332A9F8-A4A3-49BE-8159-098DC5923176}
 
 
着てみてびっくり!
なんでしょ、このストレスフリーなこの感じ!!
全く窮屈感がないし、痛くもかゆくもならないし、着ててすっごくラク♪
 
 
{0D571313-7CD4-45D1-B074-AF5E82CC8192}
 
 
窮屈なのがどうも苦手で、最近は専らブラ〇ップばかり使っていましたが、トップバリュのボディスイッチはそれを超える快適さ!
しかも、胸が中央でコンパクトにまとまり、ラインが綺麗なんですよね。
 
今回ブラックを選んだのですが、次は色が透けないベージュを買おうと思います!
ってか、私の手持ちのブラ全部これに変えたいぐらい、気に入った~ハート
 
 
{E5F73B9F-FD31-4678-81EC-CAB302152622}
↑恥ずかしながら、私の脇肉のライン見て♪全然段差が出てないでしょ~♪
 
 
縫い目がないシームレスタイプなので、薄手のTシャツにも響きません。
取り外せるカップは、穴が空いていて通気性good。
そして軽い!
色々考えて作られていますね。
 
{7231FC72-4EDB-46E6-BBED-3F8D4C39D8C2}
 
ショーツも縫い目が全くないので、パンツに下着のラインを残しませんし。
つるんとした生地なので蒸れそうな気もしましたが、全くそんなことなく、一日快適に過ごせます。
これから白パンツを履く機会が増えるので、ベージュを1枚持っておくと良さそう。
こちらも色ち買いしなくちゃきゃー
 
{2998A6C5-03DC-4697-8A05-BDD7E565FE7A}
 
今回私が試したブラは、星印の付いている胸元がラウンドになっているハーフトップタイプです。
他にも色んなタイプがあるので、用途に合わせて自由に選べますね。
(ブラホックなしでこれだけ快適&美胸になるなら、ブラホックが付いタイプはどうなんだろ?もっと美胸になれるのかな??)
 
ボディスイッチは、「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!
興味ある方はこちらから↑
 
着てて楽なのに、シルエットが綺麗って完璧♪
妹に即効で教えてあげたムフッ
イオンお客様感謝デーの日、買いに行かねば!
(因みに標準体型の私で上下共にMでジャストサイズ)
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログイオントップバリュ株式会社のモニターに参加

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ