しぼんだ肌に栄養剤 エスティ ローダーの新美容液登場 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

エイジングケアは、ついに全方位の時代へ。
先進の美容皮膚科学から生まれた、エスティ ローダー パーフェクショニスト プロ F+L セラム のお試しレポです。
 
 
30ml 11000円+税 
50ml 15500円+税
2018年1月3日 アジア地域日本先行発売
{076B4D14-CFAC-453C-BB5A-DF6C2D53393F}
写真 サンプルサイズ
 
 
シワやハリ低下の原因を、システムバイオテクノロジーの視点から研究したこの美容液。
年齢と共に増えていく、様々な肌悩みにアプローチしてくれます。
 
(みなさんの肌に求めるものはなんですか?私は、1.乾燥 2.シミそばかす 3.明るく元気に見える肌かな。あと、シュッとしたフェイスライン、色むらのないつるんとした肌などなど、欲をいえばキリがありません・・・w)
 
 
{9D0B4C74-9F47-4B96-8A1D-A2240D8DA9E0}
 
 
ミルキーな色をした美容液は、とろり滑らか。
よく見るとパールのような光沢があり、使う前からとても贅沢な気持ちになります。
 
濃厚でありながら、するりと伸び感良し。
肌なじみも良し。
サッと顔全体に塗り広げ、掌の体温で包み込むようにすると、しぼんだ肌も元気になってくる感じがします。
特にお風呂上がりのケアの方が、なじみがいいような。
体温って大事だなとつくづく思いました。
 
 
{D3C6DBC8-DA23-4432-9259-B4A852C26784}
 

高貴で上品なエスティローダーらしい香りも満足合格
香りって脳にダイレクトに刺激を与えるものだし、とても大事なポイントですよね。
 
発売は、年明け1月3日から。
お休みの期間に、自分の肌とじっくり向き合ってみるのもよさそうですね。
 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ