資生堂新ブランドWASO ニンジン色がかわいい  | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

資生堂さんより、この秋新ブランドが登場します。
その名はWASO
「素材の良さを引きだす」という和食の考え方から生まれた、シンプルスキンケアシリーズです。

 

 

{2AE4FA40-D537-4A02-B2EA-2E250AFA4952}
 
 
内容量 53g
参考価格 4500円 スパチュラ付き
2017年10月1日発売
 
 
image
 
 
 
その中から今回お試ししたのは、クリア メガハイドレーティング クリーム。
大地の水分を自らに取りこむにんじんのように、みずみずしいのにリッチなうるおいが続くクリームです。
 
 
 
この色は人参の色素かな?ゼリーみたいでおいしそう。
image
 
 
 
コロンと丸い、バッグのようなかわいいボトル。
中には、やや黄味がかかった透明クリームが入っています。
専用のスパチュラですくうと、もったり硬い!?
クリームでもなく、バームでもなく、かといってジェルとも違うような。
水分少なめで、成分が濃い感じがします。
 
 
 
{F41ACF07-C76F-492C-BB10-81AFA83AE9C9}
 
 
 
伸び感良し、肌なじみ良し。
オイル感はなし、刺激もなし。
べた付きのないしっとり加減も気に入りました。
 
 
 
フローラルのいい香り♡
{927FE921-D25D-4F5E-BEDD-44273C4CC6BD}
 
 
 
肌のバランスを整え、ふっくらと毛穴の目立ちにくい肌に。
にんじん・ビワの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの自然の素材に着目したスキンケアWASO。
20代前半の人がターゲットなのですが、30代後半の私も十分満足です♡
他のアイテムも使ってみたくなりました。
 
興味がある方は、こちらから→WASO
 
 
ニンジンのイラスト♡
{38EC8C9B-FD30-4C7C-A1D1-47333F418E36}

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加中

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ