【アネッサ】海でプールで水に負けない最強UVはこれ! | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

 

 

 
今と未来の美肌を守る
過酷な紫外線に最強
ANESSA パーフェクトUV アクアブースターのお買い物レポです。

 

{0A72323F-6231-4429-86EC-122B0113A6BD}

 

内容量 60mL/25mL

SPF50+・PA++++

参考価格 3000円/1500円

 

 

太陽ギラギラ!

ビーチの紫外線に負けない最強の日焼け止めは、アネッサ パーフェクトUV アクアブースターで決まり!!

 

パーフェクトUVのここが凄い!

その①

汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなるアクアブースター処方発見

 

水に濡れると日焼け止めの効果が弱まるどころか、強くなるなんて・・・

今までの概念が、ひっくり返されました!

 

{E69F0E94-ADE7-46F2-A302-E427F0AA0CA6}

(二層タイプ さらっとして伸び感よし)

 

その②

スーパーウオータープルーフ効果ひらめき電球

なんと、80分間の水浴に耐えられます。

 

アネッサのアクアブースターシリーズには、もう1種類シルバーボトルの「エッセンスUV」というのがあって、どっちにしようか迷ったんだけど、耐久性がより高いパーフェクトUVに決めました。

 

今年の春休みは、セブ島にGO♪

セブ島のブログやインスタを見てたら、みなさん真っ黒に日焼けされてるんですよねチュー

フィリピンの紫外線は、相当ヤバらしいoh

日焼けをしてもすぐに元に戻る体質ならいいんだけど、私は赤くなって、シミ・そばかすが残る体質だから、出来るだけ日焼けしたくないんですガーン!!

だけどこれがあれば、

日焼けが怖くて、せっかくのビーチが思いっきり楽しめない・・・

日焼け止めを何度も塗りなおす・・・

なんて心配をしなくてよさそう。

とっても嬉しいです♪

いいの見つけた~ラブラブ

 

{6145C667-0F18-4418-8A55-241CE29EAE5B}

(しっとりつやつや)

 

水だけでなく擦れにもどれくらい強いか実験してみたところ、耐久性の面もなかなか上々でした。

 

{EA348279-1E3E-4E79-92AB-129207C35736}

 

上の写真は、アネッサを塗った状態の肌にお水を吹きかけ、軽くふき取った様子。
お水が玉になり、しっかりはじいています。

その後、2回3回4回と水を付けてはタオルでふき取る作業を繰り返してみましたが、撥水効果が衰える感じはほとんどありませんでした。

水・擦れの両方に強そうです。

(5回目以降は段々弱まってきた)

 

{BD1BD59B-A13A-4AC4-A54B-3A1C2A8DFDCD}
下は塗ってない肌との違いです。
アネッサを塗っていない方は、水が流れていますね。
 
{D19C9028-060D-4889-8A7B-B142E21609EB}
 
これだけ強いと、さぞかし肌にも負担があるのかと思われそうですが、肌にも優しんですよ♪
美肌エッセンス配合で、油分のあるしっとりした使い心地。。
しかも、落とす時は石鹸でOKというのも嬉しいです。
 
 
最強UVは、アネッサ パーフェクトUV アクアブースターで決まり♪
 
興味ある方はこちらから→★
ビーチで使ってみての感想も、またアップしますね。
 
 
 
おまけ。。。
去年、ハワイでめっちゃ日焼けしてしまったっ!
真っ赤になって、痛くて痛くて服を脱ぐのに一苦労…
今年はこうならないように、気をつけるぞ!
 
{4E2CC8CB-9CC8-4CAA-A329-17480C99C749}
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

みずみずしさのあるジェルタイプもお勧め↓

 

 

顔にはBBタイプがおすすめ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ