地元の友達꒰ღ˘◡˘ற꒱ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

先週から、地元の友達が出張でこっちに来てます♪

だけど私…かぜをひいちゃって…無気力ピスケ
よりによりって、なんでこの時期にー!!

久々に、LINEで長電話w
ガラガラ声&ゴホゴホしてても、意地でも喋るw
風邪のことを忘れるぐらい、楽しかったですカナヘイハート


そんな友達。
オフの今日は、ここに行ってます。
金子半之助で朝から天丼〜

本当は新橋の有名な天丼屋さんを知らないかと聞かれたんだけど、ごめん分からん…てへぺろうさぎと言うことで、こちらを紹介しましたカナヘイハート



{63AE181E-09AD-4AEB-839B-D03869F8AFDB}




開店前に行ったから、13人待ちで済んだそうです。

mちゃん♪
今度は私もお供するからねー!!!!!



風邪引いても食欲落ちないのはなんで?

みなさん、ご心配いただきありがとうございますハート










にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ