きっと来る -330ページ目

明日からお試し夜勤ですが

夜勤、夕方から翌日朝9時半までなんで、長いわ~(ToT)

まあ、翌日お休みになるからいいが、夜勤のみならペースもわかるが、早出や日勤、しかも今日は遅出をやってたから、体が昼間になってますわ。夜勤、大丈夫かな?
取り敢えず、まだ、帰って来たばかりだし、今から寝たら、夜勤には不都合だわ!

いつ寝ようかな?

まだ早いよな。

一旦寝てから、朝方起きて、昼間仮眠するか?

難しいなあ、ミックス勤務は。

だから、皆さん、固定シフトなんだな。

トマト苗の引き換えできるからと

ネット予約したが。
店が、愛媛県では2ヶ所しかなく、知ってるのが、今通勤している隣街にある店と、名前聞いたことない店。聞いたことない店はやめて、隣街にとりに行くようにして、後で聞いたことない店を検索したら~なんとびっくり!!( ; ロ)゚ ゚愛媛県でも、南部の南部、今治から3時間かかるとこだったわ~(/--)/(/--)/

恐ろしい。

取り敢えず、隣街なら、仕事帰りに寄れるから良かったわ。

それにしても、なんで南部の地域なんかな?名前しか書かれてないから、知らない愛媛県民だと松山かな?って勘違いして、登録したゃう人が沢山いると思うわよ。

広告の安売りって

確かに安売りかもしれないが、他に比べたら、割高なような店が~(((^^;)
普段高いんだろな。
普段安い店で買うからか、いくら広告で安売りと書かれても、近くても行く気にはならないわ。
だって、シャンプーお徳用が680円ってあるが、普段同じシャンプーを380円で買うし。洗剤も同じように、キッチンのお徳用洗剤が398円とありましたが、私はドラッグストアで同じ洗剤を248円で買うしなあ。
もしかしたら、まとめ買いが安いのかな、と思ったが、やはり高い。

それでも、いつも駐車場が混んでるのは、皆さん、広告に惑わされてるから?それか、周りにたくさんお店があり、手軽に色々買い物できるからかな?

そんなに余裕あると思えないが、やはり、広告効果なんだろな。冷静に見たら高いのわかるのに。

もちろん、生活かかってる若い夫婦や年配の方々は、品定めして、いい買い物してますが、中年主婦とか買い物が面倒だという方々は、広告みて買い物してるみたい。

騙されたらダメよ~(((^^;)