定期的に行ってきました~
予約より30分早かったのだが、取り敢えず、点検してくれました。終わるまで1時間かかるので、近くにあるスーパーで買い物をしましたが。。。
スーパー、イオン系列なんですが、ドリンクは安いのですが、種類は多いが、野菜、魚、肉、パンが高い( ̄□ ̄;)!!なんと❗こんなに違うのか~都会価格だわ。
イオン、普段使わないからわからなかったが、高いな❗
いつもの地元系列スーパーの有り難さが実感できましたよ。
マルナカというスーパーでしたが、買って良かったのが、豆もやしだけ。鮮度がよくて量も多くて値段もお手頃。70円。
それ以外は、高いな😅
普段のスーパーでは、10円くらいは安い品々ばかりで買うのを控えました。
ってか、よくよく考えると、地元のスーパーが安過ぎるんだな、と。
キノコも毎日98円が普通だし、野菜なんか小松菜、春菊は78円だし。卵も安売りだと98円だし。
だから、買い物客がいないわけね。都会なら、行列できるくらいのスーパーなのに。
田舎のスーパー、やはり、激安なお値段ですね❤️

