きっと来る -123ページ目

三度豆が大きくなってきました。


まだまだ小さいですが、花が次々咲いてるので、実がなりそうです。
ただ、葉っぱが混みあってるので、葉かきをしないといけないかもですね。日が当たらないみたいです。
そして、苺🍓ですが、虫に食われまくってますよ😅どうしましょ⁉️笑
たくさん採れるので、いいのですが、昨日なんて、実の裏側にナメクジがいて、そのまま掴んでしまい、ナメクジを潰してずっと手がヌルヌルでしたよ~⤵️洗っても洗ってもヌルヌルが取れないなんて、ナメクジ❗オソルベシ❗

セサミンサプリメントを貰いました

元々、鮫珠とか黒酢サプリメントを購入していたので、ポイントが貯まり、セサミンサプリメントをもらえるくらいになり、送ってもらいました。
違う会社のセサミンサプリメントは飲んだことあったので、欲しかったのですが、高いので諦めてましたが、今回、ポイントで飲めることになり、送ってもらい、いいですね❗
いつも朝は辛いのだが、セサミンがあると、しばらくすると元気になる感じがします。
宣伝するわけではないですが、しんどいときには飲むとちょっと元気になります。
でも、高いので、なかなかね😅
定期的に購入するのは悩みます。
1ヶ月、飲んでみて、更に効果的なら、今のサプリメントのどれかを代わりにセサミンにしようかな、と考えてます。

サメサプリメントは続けますよ🍀黒酢をどうするかですね。黒酢、ドリンクで飲んでますから、代出来ますので、セサミンはなかなかですからね。
健康には常に気をつけてますが、金額がね。お試ししながら、ベストなサプリメントを思案してます。

ヘルシア緑茶が届きました❗


ラベルレスなんでお得に買えました❗
48本入りで、ドコモポイントを利用して、4400円。1本辺り100円切りますね😃
スーパーでも安売りしてますが、だいたいが150円。そんなに安くないので、ドコモのお試しサイトで見つけて購入しました。

仕事中に必ずお茶とか水とか飲まないと、脱水状態になるので、ペットボトルドリンクは必須なわけで。でも、なかなか好きな味が安くないので、ずっとからだおだやか茶を飲用してましたが。やっとヘルシアがお試しに出てきてラッキー😃💕

ポイント使えるのはいいですよね。
ただ、何故か、通信費用はポイントに加算されてないので、ドコモの改正なんかな⁉️と。まあ、以前、改正の説明聞いたことあるような気がしてるので、次、ドコモに行ったときに、通信費用もポイントに換算されるように申請してみるだけですけどね。適用されるかは、わかりませんが。
ギガの関係かもですね。

ホントは、ドコモカード使いたいのだが、以前のぐちゃぐちゃの経過のせいで、カードが使えないので、ホント、がっかりですよ~⤵️ったく。離婚後にまで、響くなんて、ムカついてます👊