2009/02/21(土) 今シーズン最後。 | 個人的な日記です。

2009/02/21(土) 今シーズン最後。

スキーに行ってきましたよ。

mixiで仲良くなった方に連れてってもらいました。

勿論・・・♂。

まぁ、気楽で良いんだけどね。


で、向かったのは・・・何年ぶりかの奥美濃。

基本的には、混むから好きじゃないだよね~。

でも、連れてってもらう身ですから文句は言えません。

連れてってもらえるだけで、ありがたいです。


5時に迎えに来てくれるとの事だったので、4:20に目覚ましをかけ・・・

起きてからも、布団の中でゴソゴソ・・・

5時10分前に今から家を出るって電話が・・・ヤバイw


とりあえず・・・顔洗って・・・着替えて、出発。セーフでした。


高速は2,3箇所、渋滞。

それでも、8時過ぎにはスキー場に着いちゃいましたよ。

やっぱ、奥美濃は近いですな~。


夜中に雪が降ったみたいで、ゲレンデは良い感じ。


がんがん滑っちゃいましたよ。

連れてってくれた方は、ボードだったのでちょっとずつの待ち時間はあったけどね。

途中からは一人で滑ってたので、かなり滑り込みましたよw


帰りに渋滞しないように早めに帰りましたよ。

そのおかげで、渋滞は全くなし。

家の近くには、16時前に着いちゃいました。


天気良かったからね、顔は真っ赤になりましたよ。

それに、がんがん滑りましたからね・・・足もパンパン・・・

筋肉痛は・・・明日きてくれると良いな~。


今年は2回で終了。

ちょっと少なめな気もするけど、いろいろと楽しんでるからね。

まぁ、良かでしょう!