2008/08/15(金) 今日も飲み会・・・ | 個人的な日記です。

2008/08/15(金) 今日も飲み会・・・

今日は、F氏主催のコンパです。


通常は主催者はおいしくないんだけど、今回は違います!

F氏が狙ってる子とその友達。

と言う状況なので、僕とB氏でバックアップ!

の予定だったんですが・・・B氏が張り切ってるので入り込む余地がないw


まぁ、一番遠いところに座ったのでやりようもないんだけどな。


で、若い子が向かいにいたのに、トイレに行ったりしながら遠くへ・・・

そして変わりの方がやってきました・・・


そこから、いろいろ話しながらも誘われているような感じがしてます・・・

(そんな経験、あんまりないですからね・・・どうなのか分からんかったんだけど・・・)

でも、今はアタックするところを決めてるんですよ。

ちょっとずつはぐらかしながら・・・レベルの低い僕は、はぐらかしきれず・・・

メアド交換。

ここで、相手の失敗がw

赤外線送信のやり方が分からない。と言うので僕が携帯を借りてやったんです。

そん時に、個人情報の全てを送ったんです。

そしたら、画像ファイルも一個送られてきて・・・見たら、ツーショットw

こんなの送られてきたけど~。って言って見せたら、その子のテンションが一気に落ちたw

諦めてはくれたみたい。

まぁ、その前にドライブに行く事が決まっていたので、それはこなす事になるみたいです。


マジで、飲み会とかは控えた方がいいみたい・・・

明後日のBBQで、ちょっと控えますよ・・・