2008/05/18(日) 初ツー!
mixiで入ってるコミュでの初ツーリングに行ってきました。
勿論、どんな人がいるか全く分かりません。
滋賀県まで行くそうな。
で、集合場所が亀山に10時。
さて、ここで問題です。
バイクでどれくらいかかるんでしょうか?
さっぱり、分かりません・・・とりあえず、2時間見て8時出発。
心配だったので、更に15分の前倒し。
そして、着いたのが・・・9時でしたw
まぁ、遅刻するよりかは全然良いです。
ボーっと待ってましたよ。
集合時間15分前・・・1台のアメリカンが現る。
その直後にまた1台。しばらくして更に3台が現る。
きっと、今日お世話になるグループだ。と、挨拶に行くとビンゴ。
その後、続々と登場です。
僕を入れて、11人。
いや~、アメリカンがこんだけ集まると迫力ですね。
音も凄いw
みんな、大きなバイクですね~。
その中で、250ccは僕と女性のDSだけでしたw
途中、かなり道に迷ったみたいw
ちょっと遅いお昼ご飯にバーガーの予定だったのに、食べ終わったのが17時近かったですよw
ちなみに行ったバーガー屋は、ここ 。
家を出る前に、食パンを1枚食べただけなんです・・・ハンバーガー1個じゃ、足らないです・・・
帰りに、亀八食堂にでも寄ろうと思ってたんだけど、皆は鈴鹿のとり屋に行くそうな。
早く帰らないと、明日がきついと思いつつも、誘って頂いたからには、行くしかないっしょ!
結局、20時半頃までゆったりしてました。
四日市までは、4台で走り・・・そこからは1人です。
途中、三河ナンバーの2台の緑枠ナンバー(400cc以上)とツーリング(勝手にそう思ってますw)。
今日だけで、340Km走りましたよ!
で、不安材料が一つ・・・帰りが遅かったので、ガソリン入れれなかった・・・
明日の通勤、大丈夫なんだろうか・・・
この日記を読んだ方は、ガス欠にならないことを、祈ってて下さい!!!