休校に入り、子どもがダイニングテーブルで宿題をする率があがってます。

 

同じテーブルで、お昼やオヤツを食べるので、
消しゴムのカス&パンくずが混在することも多々…😅

 

ミニちり取りを買ってみたけど、定着せず💦

 

そんな中、お友達の投稿で知ったこの子♡

 

じゃーーーん!!!

 

 

「卓上クリーナー」✨(←ここ、ドラえもん風にお願いします。笑)

 

 

ああ、こんなのが欲しかった!

一目惚れで、すぐポチりましたっ😍

 

子どもがおもしろがって自ら掃除してくれます。

 
ちなみに、パッケージはこれ。
↓↓
 
直径8cmちょっと。
コンパクトな可愛いやつです。 ^^
(色違いもあったよ)
 
名前は、「ころん」にしました(←単純)

 

これよいかもです〜😙✨