いままで狂ったようにスタバに通っていたけど、時勢柄&次男が抱っこ紐の中で

あばれるようになってきたから足が遠のいています笑い泣き

 

 

でもどうしても、カフェで飲むようなラテが飲みたくて、

ドルチェグストのエスプレッソでカフェラテを作って飲む毎日コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルチェグストのエスプレッソと森永のおいしい低脂肪乳でつくるラテを

子どもが昼寝しているときに飲むのが最高の時間コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

ドルチェグストもスタバのエスプレッソが一番すき!

お店で飲んでるのと味はさほど変わらないんではないかと思うくらい美味しいキラキラ

 

ネスレの方がコスパはいいから今回はネスレを購入!!

 

 

 

 

 

節約にもなって結果オーライ!

 

 

 

で、本題はそこではなく爆  笑

 

 

 

そのドルチェグストのエスプレッソカプセルがなくなってしまったのでドンキに買い出しに行ってきたとき、韓国商品コーナーなるところを発見キラキラ

 

 

気になっていたbibigoのビビンバの素が割引になっていたので買ってきましたピンクハート


 

これで割引価格198円(税別)ってコストコより安いじゃーーんラブラブ

 

 

いつまで割引価格なのかわからないけど、移動距離とか量とか考えるとお手軽に手に入るドンキでGETでいいラブ

 

 

 

あと、海鮮味の味覇ハートこれはカルディで売ってるときがあるみたいね!


 

 

これも100円引きの498円(税別)で買えました音符

 

 

 

 

 

ドルチェグストもまとめ買いで3箱2,400円(税別)で買えたし、欲しかったものが近所で安く手に入ったので大満足ですハート




さらに、これは見つけて即カゴにinラブ




我慢できずひとつ食べたので開封後の写真。笑


3種12個入り 398円(税別)キラキラ


Walkersのクッキー大好きラブラブ




ドンキ、やっぱりすごいなキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これまでに買った良いもの

 

 

 

 

□こちらもぜひ□

 

Instagram → 

 

 

blog →