こんにちは。TIMEZYの堺ですメガネ

 

9月ですね~爆  笑

少しずつ涼しくなってきましたチュー体調にお気を付けください。

 

ここ何か月か右手の人差し指が痛く、曲げ伸ばしも辛くて、結構我慢したんですけど、さすがにちょっと…(´・ω・`)

病院に行くことにしました病院

 

病院に行き、診察していただくと、

 

病院 「腱鞘炎ですね。」

メガネ 「えっびっくり!?

 

病院 「注射しましょうね。」

メガネ 「えっ、あっあせる は、はい。」

 

病院 「いきま~す。」

   指と指の間にブスッ‼

メガネ 「ガーン

 

メガネ 「あ…ありがとうございました(T▽T;)」

病院 「お大事に~。」

 

 

 

 

ある程度省略していますが、こんな感じです。

 

しかし、注射後、しばらくたつと痛みもなくなり、指の曲げ伸ばしもスムーズになりました~爆  笑

 

お医者さんってすごいですね~おねがい