ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中まぁ、それはマクドでしょう


一応、働いてる場所ですからww
びらびらな服着て、頑張ってますよ

今やってる、ハッピーセットのおもちゃ。
ちょお可愛くない
?←クルーのなかでは
マクドナルどん(だっけ??)が
かなりキてます

それよりも盛り上がってる話は
いつフルーリーのストロベリーのやつが
終わるのか、ということ。←←
190円のときは死ぬかと思った

手が常に振動の影響受けてたもん

まぁ、もうそろそろ終わるだろうけど…。
何か他に色々と始まるしね


ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中


?←



