好きなハンバーガーチェーンブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中









まぁ、それはマクドでしょうキラキラキラキラ

一応、働いてる場所ですからww
びらびらな服着て、頑張ってますよドキドキ











今やってる、ハッピーセットのおもちゃ。

ちょお可愛くないにひひ?←



クルーのなかでは
マクドナルどん(だっけ??)が
かなりキてますニコニコ









それよりも盛り上がってる話は
いつフルーリーのストロベリーのやつが
終わるのか、ということ。←←


190円のときは死ぬかと思ったショック!
手が常に振動の影響受けてたもんガーン





まぁ、もうそろそろ終わるだろうけど…。

何か他に色々と始まるしねニコニコドキドキ

うっひょ。←
久々だね(^^;)


今VS嵐の再放送見てます。
Mステ見れないから
悔しくてこんな時間まで起きて
再放送見てます目





…眠いね。←寝ろやww

前々から気になってた、
アメーバピグを
やってみようと思ったら
ブログも出来るらしーので
書き込み~Φ(..)



でも他にも
ブログやら日記やら
やってるからなぁ…。




さて、何を書いていこーか?