ネタ2『体育祭or文化祭』 | timeworld

ネタ2『体育祭or文化祭』

体育祭と文化祭、どっちが好き? ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き? 参加中

私は体育祭 派!

本文はここから

もう10月、体育祭にしろ文化祭にしろ良い時期になったにゃ~


ネタの2つ目は今の時期ぴったりな感じのやつです:*:( ̄∀ ̄):*:


文化祭も好きです、僕としては、やっぱり体育祭の方が好きですね。

僕、高校生の時に、女子高だったのでチアか応援団とやるのが2つにわかれてたんですね。

3年生の時に、僕は応援団しましたよ!

デネブカラー(緑)だったんですが、やっぱり、中学生みたいに学ランじゃなくて男みたく、格好は袴にサラシ、はっぴではっぴの裏に一文字付けれたんですが、僕の場合は“”にしましたね。

理由など簡単だからとったに決まっているだろ!←

舞いなんですが、男子が応援団してる舞をちょろちょろアレンジそして最後に座頭市をちょろっと踊りフィニッシュって感じなんですが。すごく難しかったですね。舞が男子が舞うのをとっているのですごく難しいかつ体制がかなり低いんです。

あれは自分でもよく頑張ったと思います(苦笑)

応援の部で優勝ってあるんですが見事優勝出来ましたね!

健君達がやったらすごくカッコイイんだろうにゃ~о(ж>▽<)y ☆






体育祭と文化祭、どっちが好きですか?
  • 体育祭
  • 文化祭
  • どちらも好きでない

気になる投票結果は!?