どうも、shihoです。

 

ピッカピカに晴れた土曜、伊豆に向かう踊り子号の中でちょっと振り返り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、タイムウェーバーの講座の中級テストに合格しました爆笑スター!!

 

やった〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

入門(とは思えない難関)→初級→中級と講座・テストを受けてきて、やっとこさタイムウェーバーのだいたいのアプリが使えるようになったわけですが、改めて、本当にこの機械ってすごいな…と思います。

 

 

 

 

〜突然語るタイムウェーバーのスゴさ〜

 

 

 

 

シンプル。早い。軽い。(操作は難しいけど!)

 

願いや目的に対して最短距離で叶えるためのアドバイスを導き出し、調整する。

そんな機械、ある??

 

あと、めっちゃ難しそうな願望にも「え?」みたいな斜め上の分析してくる。

 

 

例えば、「彼氏がほしい」願望に対してタイムウェーバーから「父親への恐れ」とか出て「あ〜〜」みたいな。

なんか、直接繋がってないけど分かる!みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは願望を実現する方法を、過去の経験や人から見聞きした範囲でしか想像し得ないけど、もっと早くて簡単な方法があるなら、それでいいなと思うようになった知らんぷり

昔はもっと自分のやり方にこだわりすぎてたのがよく分かる。

 

 

 

大量のデータベースを持ってるからってタイムウェーバーが全てではないけど、確実に私たちより大きい目で先、全体を見ている真顔

 

 

だからタイムウェーバーのアドバイスの意味が後々わかることもあるし、実行した先で例えば彼氏はできなかったけど新しい仕事をゲットする、みたいなこともあると思う。(でも、それも彼氏ゲットの布石になっていたり…彼氏がいらなくなるくらい仕事が充実したり…みたいな)

 

 

 

 

 

「どうしても自分が考えた方法だけで願いを叶えたいの!!」ってこだわり?プライド?がないのであれば(ていうかそれ願い叶えるのに必要か?)、タイムウェーバーに自分を整えてもらっていつでも行動できるように準備しておくとか、現実的なアドバイスがあるなら即・素直に実行したほうが、より早く人生いい感じになるし、楽しくない?って思う口笛

 

 

あ、でも自分でやってみて失敗するのも楽しいよね星

 

 

 

こんなに簡単でいいの?とか、ずるくないかな…とかチートじゃんwとか思う人もいるかもしれないけど、自分の力だけで願いを叶えるのがえらいわけじゃないし、そもそも誰だって一人で全部を解決して生きられないよ!そんなのは、無理だよ。

 

 

 

もちろん、タイムウェーバーにお願いさえすればいいってものでもなく。

 

タイムウェーバーも願い事や悩みを解決する相談に対してアドバイスくれたり、どうにもできないことは調整して応援はしてくれるけど、やっぱり自分で行動しないと叶わなかったり、叶うのが遅いし無気力

 

 

 

 

 

あとは、相談するっていうこと自体も覚悟と勇気が必要じゃないですか赤ちゃんぴえん

言葉にするって、私は「自分の内にあったものをこの世で形にしてしまった感」がある(と思っている)。

 

だから自分の内側に発生した願いを外に出せるなら、もしくは内に留めておけないくらい叶えたい願いなら、叶えようよ!!って思う。

 

言ってみただけとか、もったいない。

自分には無理、とか自分に失礼だから。

 

 

 

 

 

 

とにかく、生きてる間の有限の時間によりたくさんの願いを叶えたほうが、楽しいじゃんイエローハート

 

一人で悩む時間も素晴らしいけど、別にないならないでいいじゃんイエローハート

 

サクッと色々成功しちゃっていいじゃんひらめきイエローハート

 

 

 

 

 

 

人はたくさん自分の願いをたくさん叶えていったら、次に誰かのため、周りのために与えたり、願いの実現を助けていく人になれるから。

 

自分のコップがいっぱいになったら溢れた水を誰かに分けたらいい。

 

 

そういう人が増えれば、地球も、あなたも、私も最高じゃんハートって私は本気で思ってる。

 

 

 

 

まあ、私も基本は自分でやりたい星人なので、機械の言うことを信じるとかどうなん?他力本願系?本当なの?って思う気持ち分かるけど、そんなものは本気で人生良くしようと思うならマジでちっぽけなこだわりですよ。

 

 

 

 

 

 

 

私はこういう願い事や悩みを通して、人間や物事の「核」みたいな、「素」みたいな、「本当のこと」「本質」に触れたときに、その人の光が見えて、自分でも鳥肌が立つくらいに全身でワクワクするニコニコ

 

 

勝手に他人の悩みにワクワクしてすいませんけど笑凝視、中級合格ということで、これから色々な人に新しいアプリも使用できるのだ〜〜と思うと楽しみ!

 

 

 

 

 

一般の方へのセッションにはまだ時間かかりそうですが、ご協力いただける方には私の出来るかぎりの全力でやらせていただきますのでよろしくどうぞニコニコ

 

そして中級講座でモニターにご協力いただいた方々と師匠・星乃さんには、超絶感謝でございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

本家のセッションはこちらから

 

https://ameblo.jp/brilliant-life-88 

 

 

 

 

 

 

 

今日から伊豆のやすらぎの里で7泊8日の食養生してきますニコニコ(退職記念!)

 

ではでは