前回の続きです

 

 

リラクゼーション養成コースを申し込み

書類選考や面接試験をクリアし

入校手続きをして

 

いよいよ

スクールが始まりました

 

 

その時

私は未知の世界に

飛び込む気持ちで

とてもワクワクしていました

 

これから

全く知らない

新しい人生が始まる予感で

胸がいっぱいでした

 

 

講師は

自分のお店で30年以上

クライアントに施術をし

ヨガやダンスのインストラクターも

されている素敵な方でした

 

 

同期の受講生の方たちも

みんなそれぞれいろんな

経緯があって受講しに来ていると

自己紹介で知り

すぐに打ち解け

いい意味でライバルになり

 

 

 

愚痴を言い合ったり

励まし合ったりとても

楽しくて毎日が

あっという間でした

 

 

そんなことが続いていた

ある日

 

 

 

なんとなく胃の辺りが痛くて

授業中もずっと

胃を抑えて温めたり

胃薬を飲んで紛らわしたり

していました

 

 

年末年始休暇に入る前の

クリスマスの日

 

 

とんでもないことになり

頭がガーーーーンと

なってしまいました

 

 

続きます